--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.28 ひとりごと~

DSC00029 (2)


みなさまこんにちは。
ちょー久しぶりです;
なんだか忙しく過ごしていました。
主に自己学習関係なんですけどね;

ドールにも触れずにいたので、やっと最近になって遊べる時間ができたかなー。
ドールイベントや、サイトのショップめぐりもほとんどせずに
休日は自宅にひきこもっておりましたw

さ~、もう少し落ち着いたら遊ぶんだ!!!
あれこれやりたいコトが沢山です☆

カメラの新調もしたいのです…。
迷うよ~~。

2010.03.07 今日やった事

20100307223424
20100307223415
今日は1日いっぱい
ベチの服作りに没頭していました。
久しぶりにミシン出した~
楽しかった!!
手抜きT-SHとデニムのミニスカ&ハーフパンツです。
シンプルすぎ!!!
他のニット布がなかったのです。
春らしくピンクとかが良かった~
しかも右のベチが着てる方は
ちょっと首が苦しそう…^ロ^;
次はちゃんと手直しします。

来週、またまたみかちゃん達と遊ぶんです♪♪
今からちょー楽しみ!!!
今日の服着せて行きますww


2010.02.26 旅行にいきたい!!

どっか行きたい。
というより、世界のアイドル、ねずみーに会いたいwww
今年はいつ行けるかな。
いつも春めいてくると、行きたくなる!むしょうに!!!
私は夏の夢の国が好きです。
暑い暑いと言いながら、スプラッシュの水をかぶってみたり
そこここの”ミスト”に癒されたり・・・。
おおぅ・・・・!!!!
妄想旅行が・・・!!!!





DSC00008 (2)





本当に申し訳ない。
記事と画像が 全くかみあってないし。
いいの、いいのです。
冒頭のは独り言だから・・・(って、いつも独り言ですがね。)

いや、でも今年も行くわ!!!
(急な宣言!)







DSC00002 (2)





最近ね、カスタムさんのガブたんにむちゅーさ。
なんでこんなに下膨れなの~??
なのにかわいいwww
でもって、bisou aiとか、気になってる、んです・・(ごにょごにょ)
なに??ガブたんタイプはLilly(スペル違う?)になるのかしら?
とっても、とっっても、気になっているんですが!!!!
年内に増えるかどうかは不明・・・・。
い、今のところはまだ何もしてないですよ!?
ほんとに、まだオクをちょこっと覗いてみただけ~www







DSC00007 (2)






bisouのイイとこは、べチとかとちょこっとOFの互換があるとこですかね~
なんか、むらっとしちゃいますねえ
お財布に優しい感じもまた・・・!!!
でも、本家からのお迎えは
どんだけ待たせる???なんですよね~
これって結構、深刻な問題だよね、なんて。
届く頃にお熱が下がってたらどうすんだー!?
(※お迎えお熱)
これがネックで、one+oneイベントではスルーしちゃいました。
でも、ここにきてあの頃申し込みしてたら~~~~
なんて思ってしまうのです。
自分のばか。







DSC00009 (2)






いやはや、やっぱり癒し系だね。







2010.02.20 一安心。

DSC00013 (2)



先日の試験の結果が届きました!!
無事、合格でした~~~
本当に一安心☆
で、ユノア出して遊んだww
良かった、よお~、本当に!!!
今回は心配な(つまり危ない)科目があったので
試験終わってからもドキドキでした。

ああ、とにかく良かったよ、と。







DSC00012 (2)





これでしばらくは勉強しなくていいんだ!!
嬉しいwww

でも、新しい環境で仕事が始まり
毎日思った以上に疲労感が・・・。
気づけば22時には寝ちゃってる!とか。
すごいよ、なんか「春だねえ~」な感じです。
早くこの環境にも慣れたい。







DSC00016 (2)






画像で着せてるパーカは、猫耳パーカなんです。
(被せたとこ撮ってないけど)
親指のホールもついてて、これまたスゴイ細かい技が・・・!!!!
ユノアはハンドパーツも色々あるんですが
私の所持してる”指差し”パーツ・・・どこいったんだろ??
最近はフェイスパーツも手直しの途中のまま放置w
それもそうだけど、シストが欲しい・・・!!!







DSC00011 (2)






なんだか同じような画像ですが。
流し目(?)はいいな!
もっとおにんぎょ遊びしたいな~~






2010.02.07 生きてるぜ☆

はいはい、元気ですよ~

先週、試験が終わりました!!!!
やった、ぜ・・・。

でも、やりきった感が全く

 な   い    。

や、自分にウケるwww

なんとかなるんじゃないかな~なんて思っているけども。
どうなんでしょー。
結果は今月末でございます。




さて、久しぶりに画像を。
これまたいつぞやに撮ったものですな~
もっと広くて明るいところでね、撮影したいもんです。
今年はTHE☆野外ロケを!!!!ぜひに!!!!!!
去年の初冬に行ったロケ、楽しかったなあ~(みかちゃん感謝★)
また遊びたい♪



DSC00032_20100207002328.jpg






今月中に職場での配置換えがあるんで
またちょっとバタつきそうな予感です・・・。
私、いつになったら落ち着くのかしら???
